讃岐うどん「金比羅製麺」ざるうどん&箱寿司

 川西〜宝塚方面へプチ出張。
昼飯は、讃岐うどん金比羅製麺」さんに決定。
どんどんお客さんが入ってきます。
駐車場がもう少し大きければ・・・
人気のお店です。










讃岐うどん金比羅製麺」さんのメニュー

  1. 釜揚げうどん(並280円・中380円・大480円)
  2. ぶっかけうどん(ちょっと230円・並280円・大380円)
  3. ざるうどん(ちょっと230円・並280円・大380円)
  4. かけうどん(ちょっと230円・並280円・大380円)
  5. おろし醤油うどん(並330円・大430円)
  6. 温玉醤油うどん(並350円・大450円)
  7. 釜玉うどん(並330円・大430円)
  8. きざみぶっかけうどん(並330円・大430円)
  9. 温玉ぶっかけうどん(並350円・大450円)
  10. とろろぶっかけうどん(並330円・大430円)
  11. とろ玉ぶっかけうどん(並380円・大480円)
  12. きつねうどん(並390円・大490円)
  13. 月見うどん(並330円・大430円)
  14. こぶうどん(並330円・大430円)
  15. 肉うどん(並480円・大580円)
  16. わかめうどん(並330円・大430円)
  17. 梅わかめうどん(並350円・大450円)
  18. 肉わかめうどん(並480円・大580円)
  19. 梅玉あんかけうどん(並390円・大490円)
  20. カレーうどん(並390円・大490円)
  21. カレーうどん(並490円・大590円)
  22. 金比羅七福うどん(7玉入り)(1200円)


という事で「ざるうどん」を発注。
細麺か太麺が選べます。
今日は太麺で!
おむすびの横にあった若干お値段高めの箱寿司
穴子と焼き鯖をチョイス!






うどんはもっちり仕様。
箱寿司もいい感じ。
美味い。
又こよう。


  • 讃岐うどん「金比羅製麺」さんのHP
  • 住所 兵庫県川西市西多田1−5−32
    TEL 0727−90−1117
    休日