どんぶり三昧!

 今日は先週末に急遽決定した東京方面への出張。
15:00現地打ち合わせなので、朝は心斎橋に出勤してからの移動。
新大阪駅構内の売店で「どんぶり三昧」(駅弁)(500円)と、
お茶「今日も勝っ茶った!」(150円)を購入し新幹線の車内で食う事に。
お茶は阪神タイガースのマーク入りでした!!!ネーミングがいいですね!

期間限定発売 駅膳「どんぶり三昧」

  1. ご飯
  2. 豚カツ
  3. 焼き鳥
  4. 豚の生姜焼
  5. 鶏そぼろ
  6. 卵そぼろ


かなりのボリュームでした。腹一杯!満足。
味付けが濃いのが気になるが・・・若干胃もたれ気味・・・
早飯食った後、車内で文書作成に専念。

早飯といえば、高校時代を思い出す。
コニヤンの弁当を確か150円で半分食わしてもらってたかな〜
コニヤンは残りの弁当と、大好きなカレーそばを150円だして食っていた様な記憶が・・・
懐かしい思い出。今では考えられない行動をしているんですね〜
コニヤンの実家は魚屋。この弁当がたまらなく美味しい!

ついでに書いておくと、O森先生の懇談で先生はこんな事を言っていたらしい・・・
コニヤンのオカンにnakan036はろくなやつじゃない。
一緒に遊ばせないように!おいおいO森先生なんという事を!
次の日から私は山田君になってたちゅうねん!

新幹線での早めの昼飯を食った後は、今月末に発表するニュースリリースの原稿案を作成。
sigmarion3大活躍!!!
個人的にはPALMのキーボードの方が入力は楽ですが・・・
まあ慣れれば問題ないんだけど。。。