さらば SUZUKI デスペラード400!

 2012年にヤフオクでGETしたSUZUKI デスペラード400でしたが、
この度、新たなオーナーさんの元へ旅立つ事になりました。
お疲れちゃん!















ヤフオク

【アピールポイント】
出ましたー!!!後期のデスペラード400文句無し屋内保管の超超良好コンディション。まず出てきませんここまでキレイなものは・・・
是非写真をご覧の上、現車確認にお越し下さい。状態の良さに驚かれる事でしょう。見た目もピカピカですが何よりエンジンの状態もお墨付き、絶対に間違いない一台です。
とにかく絶対に後悔のない一台です。自信ありです。
しかも車検が1年以上残っていますのでナンバー代だけですぐ乗り出せます。自賠責や重量税も込みでのお渡しです。
こんな好条件はまずありませんよ♪
おまけにキレイなサドルバッグ2個付き、メンテナンスされた革の状態も抜群です。
しかもウィリー&マックスのバッグと超一流ブランドです。


【車名】
デスペラード400後期型

【走行距離】
約36750km

【年式】※初年度登録年
平成9年

【車検】
平成25年12月

【カスタムパーツ】
サイドバッグ(ウィリー&マックス)

【エンジン】
本当に何の心配も無い状態です。セル一発始動ですし異音やオイル漏れもありません。
まずトラブルは無いかと思います。

【外装】
新車ではありませんので乗車に伴う傷はありますが転倒やもちろん事故歴なども一切無い状態です。
ディラー系の認定車のようにショールームにありそうなレベルです。
なかなかオークションでここまでキレイなものは出てこないんじゃないでしょうか。

【鍵】
純正   本   スペア   4 本 
1本で全箇所開閉否
メインとタンク他別
ハンドルロックキー 1 本(上記と別)

【電装】
ヘッドライトハイ/ロー、テールランプ、ブレーキランプ、前後左右ウインカー、ホーン
上記、正常に作動します。

【車台】
フレームや足回りに曲がりや違和感等の不具合は有りません。

【消耗品】
タイヤは写真をご覧下さい。
ブレーキパットはまだ使用可能範囲です。


デスペラード400(後期)の基本情報

400?クラスのクルーザーとしては大柄なサイズをもっているデスペラード。ロー&ロングというキーワードをもとにデザインされたクラシックイメージのモデルだ。しかし、シャシーには倒立フォークやキャストホイールを採用など、コーナリングも楽しめるほど軽快なハンドリングとなっている。トルク重視型としながらも、高回転までキッチリ回る水冷4サイクルOHC4バルブV型2気筒エンジンとの組み合わせで、走りのクルーザーという個性をもっている。
基本情報

メーカー希望小売価格(東京地区)
629,000円
総排気量
399 cc
全長×全幅×全高
2360×750×1115mm
定地燃費
38.0km / L (60 km/h走行時)
発売年月
1996年05月27日
最高出力 38ps/8500rpm


<概要>

メーカー名 スズキ
型式 VK52A
乾燥重量199 kg
全長×全幅×全高 2360 mm × 750 mm × 1115 mm
車種名
デスペラード
メーカー希望小売価格(東京地区)
629,000 円


<エンジン>

型式 K507
エンジン型式 水冷・4サイクル・V型2気筒
総排気量 399cc
定地燃費 38.0 km/L ( 60 km/h走行時)
圧縮比 10.5
内径(ボア) 65.0 mm
行程(ストローク) 60.2 mm
燃料供給方式 キャブレター
キャブレター形式 F:BDS32/R:BS32
点火方式 フルトランジスタ
潤滑方式 ウェットサンプ
始動方式 セルフ式
エンジンオイル容量 2.5 L
燃料タンク容量 13 L


<性能>

最高出力 38ps/8500rpm
最大トルク (3.3 kg・m) / 6000 rpm
最高速度 -
燃費 38.0 km/L ( 60 km/h走行時)
最小回転半径 3.1 m

車体関係
フレーム形式 ダブルクレードル
キャスター 35 度 / 00 分
トレール 146mm
タイヤサイズ(前) 130/90-16 67H
タイヤサイズ(後) 150/90-15M/C74H
ブレーキ(前) 油圧式ディスク
ブレーキ(後) リーディングトレーリング
懸架方式(前) -
懸架方式(後)

ステアリングアングル(右) 40
ステアリングアングル(左) 40

変速機
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式5段リターン

変速比
1速 2.461
2速 1.578
3速 1.200
4速 0.956
5速 0.800
1次減速比 2.342
2次減速比 3.333
無段変速車変速比