暮らし「MTG-B1000BD-1AJF メタルバンド」

 メルカリで時計をGET!

【着用数回 極美品12.6万】MTG-B1000BD-1AJF メタルバンド
¥73,400(税込) 送料込み

MTG-B1000BD-1AJF
定価:126,500円(税込)
付属品:箱、説明書、保証書、余りコマ4個

カーボンベゼルのMTG-B1000XB-1AJFがあまりにも素晴らしく、メタルバンドのこちらも衝動買いしてしまいましたが、セイコーアストロンシチズンアテッサに比べて重量感が有り、結局ほとんど着用しませんでした。

着用回数10回以下で、傷や汚れ等ありません。
アウトドアやスポーツ等、ハードな環境で着用したことはなく、全てタウン、ビジネスユースです。
オフィスでも、傷が付くのが嫌でデスクワークの際は外しておりました。

ヨドバシカメラの保証書(保証期限は切れています)が付属しますので、持参するとヨドバシで無料でバンド調整してもらえます。

レッドのMTG-B1000XBD-1AJFの方が売れているようで当方も以前所持していましたが、スーツやジャケットスタイルにはこちらの方が圧倒的に合わせやすいと思います。

不明な点等ございましたら可能な限り写真をアップいたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

MT-G
●トリプルGレジスト(耐衝撃構造/耐遠心重力性能/耐振動構造)
●タフソーラー(ソーラー充電システム)
●20気圧防水機能
●電波受信機能:自動受信(最大六回/日)
●モバイルリンク機能
●針位置自動補正機能
●ワールドタイム世界27都市
●ストップウオッチ
●タイマー機能
●時刻アラーム
●バッテリーインジケーター表示機能
●パワーセービング機能
●日付/曜日表示
●フルオートカレンダー
●LEDライト(スーパーイルミネーター/残照機能付き)