国産うなぎ専門店「瓢家」特上うなぎ丼

 長久手方面へプチツーリング。
美味しい鰻が食いたいぞっと!
という事で、備長炭焼うなぎ「うな幸」さんに決定。
お店に到着し入店するも、
な・なんと!
ラストオーダーから10分経過していた為、
入店お断りなんだとか・・・

気を取り直して、

長久手 鰻」で検索検索。。。
な・なんと!
「うな幸」さんから5分程のところにいい感じのお店を発見!
早速移動開始!


2020/02/24 BIKE 長久手方面②

という事で、国産うなぎ専門店「瓢家」さんに決定。
うな丼(上)&きも焼きを発注するが、
きも焼きは完売なんだとか!
THE残念!

悩んだすえに、うな丼(特上)を発注。
息子用に弁当はお持ち帰り!


















今日の鰻は愛媛産。
皮パリッ!身はフワッ!
漬け物ももずくも大変素晴らしい!
山椒はホールからのガリガリ君
ザクザク仕様で風味たっぷりのいい感じ!
又こよう。
ごっちゃんでした。
鰻最高!


2020/02/24 BIKE 長久手方面④

うなぎの瓢家 - 長久手古戦場/うなぎ [食べログ]


住所 愛知県長久手市岩作城ノ内16-1
TEL 0561-62-1217
休日 水曜日