ラーメン「はなさき家」担々麺(3辛 ハード)&半チャーハン

 尾張旭市方面へプチ出張。
ちゃっちゃと仕事を終えとっとと撤収。
昼飯は道中で食う事に。
という事でやってきたお店。
ラーメン「はなさき家」さんに決定。
食べログでは駐車場なしとなっておりますが、
駐車場はお店の裏に2台ありました。
担々麺(3辛 ハード)に半チャーハンをセット。


ラーメン「はなさき家」さんのPR

料理人歴43年 四川料理の神様 陳健民の孫弟子が作るラーメンはこだわりがいっぱいです。

<担々麺>

皮むきの白ごまを香ばしく炒り、さらに時間をかけてペースト状にしました。独自のトッピングにもこだわり、手間をかけ肉の臭み脂っぽさが残らない様に工夫しました。5種類の香辛料と中国の一味唐辛子を使った香りの良い自家製ラー油で、辛さはあなた流に。そして最後のお楽しみは替え玉ご飯。この坦坦雑炊がまたまたおいしいです。














担々麺(3辛 ハード)も半チャーハンも最高!
自分には丁度いい辛さでした。
美味い。
又こよう。


  • ラーメン「はなさき家」さんを紹介するHP

  • 住所 愛知県尾張旭市三郷町栄1丁目 LEVEL FOUR 1F
    TEL 0561-51-0077
    定休日 月曜日