うな丼・釜飯「うな千」「うな丼」(中)&「きも焼き」

 早起きして瑞浪市へブシュッと出張。
ちゃっちゃと終了しとっとと撤収。。。
昼飯は帰りの道中で食う事に。
という事でやってきたお店、
多治見方面をパトロール
うな丼・釜飯「うな千」さんに決定!
地元の方で行列のできるお店です。。。













「うな丼」(中)と「きも焼き」を発注!
がっつりごはんは大盛り仕様(+100円)で!
今日のうなぎの産地は?
料理長に確認すると愛知県産のうなぎを使っているんだそうです。











愛知産のうなぎ最高!
きも焼きは正直イマイチ。
長久手の「うな幸」さんにはかなわない。。。
苦みが強いので、苦みとくさみ消しの青葉を添えるといいのでは・・・
お酒の肴にはこれくらいでいいのですが・・・
美味い!
又こよう!

  • うな丼・釜飯「うな千」さんのHP
  • うな丼・釜飯「うな千」さんを紹介するHP
  • 住所 岐阜県多治見市青木町1
    TEL 0572-22-3410
    休日 水曜日