立ち飲み「信州くらうど」

 ちゃっちゃと終了しとっとと撤収。。。
晩飯第一弾は長野駅の駅ビルにある「信州くらうど」さんに決定。
今月の日本酒メニューの中から、
夏のオススメ?夏の生酒セットをチョイス。
肴はお漬け物。。。













?丸世酒造/中野市 勢正宗(純米生原酒)
?七笑酒造/木曽町 爽笑(吟醸生原酒)
?湯川酒造/木祖村 木曽路特別純米生酒)
を美味しく頂きました。

せっかくなので、七笑酒造の吟醸生原酒「爽笑」4合ボトルをGET!
美味い。
又こよう。


  • 立ち飲み「信州くらうど」さんを紹介するHP

  • 住所 長野県長野市南千歳1-22-6 MIDORI長野 2F
    TEL 026-219-6139
    休日 無休