うなぎ「川勢」うなぎ丼(大上)

 岐阜方面へプチ出張。
ちゃっちゃと仕事を終えとっとと撤収。
昼飯は道中で食う事に。
という事でやってきたお店。
うなぎ「川勢」さんに決定。
お客さんで賑わってます。
さすが行列のできる人気のお店。
間一髪で売り切れになりました。
ちなみに入店は12:00頃。






本日ランチ欠席です。
ってなんなん???
って感じですが・・・

限定メニュー。。。
せっかくなんで大上を発注!







早っ!


肉厚のプリップリのうなぎちゃん。
皮は香ばしくパリッと仕上がってます。
タレは甘めですがしつこくない。

山椒をフリフリしてごはんをがっつり食う。

漬物はたくあんでした。
今日のうなぎは国産鰻(宮崎産)。
美味い。
又こよう。


  • うなぎ「川勢」さんを紹介するHP

  • 住所 岐阜県岐阜市六条北3-18-4
    TEL 058-274-0974
    定休日 木曜日