「正和食堂」チキン塩焼き定食

 長野方面から塩尻方面へブシュっと移動。
本格的な昼飯は道中で食うことに!
という事でやってきたお店、「正和食堂」さんに決定!
お店は住宅街の中にあり、
保育園?のちびっ子の笑い声が聞こえてきます。
遅めの昼飯は、店じまいしていた感満載にも関わらず、
快く入店させて頂きました。
信州しおじり発祥の「山賊焼」にしようかと若干迷いがありましたが、
かなりのがっつり系との前情報があったのでぐっと我慢。
という事で「チキン塩焼き定食」を発注。










チキン塩焼はむね肉でした。
さっぱり系のお味で野菜との相性抜群!
美味い!
又こよう!


  • 「正和食堂」さんを紹介するHP

  • 住所 長野県塩尻市大門七番町13-28 正和コーポ 1F
    TEL 0263-52-1242
    休日 日曜、年末年始