蕎麦ダイニング「早乙女ふるまゐ」カツ丼定食

 昼飯は今池周辺をパトロール
という事でやってきたお店。
蕎麦ダイニング「早乙女ふるまゐ」さんに決定!
悩んだ末にカツ丼定食を発注。





おいおい5月末でランチ終了かいな!
9ヶ月前とおんなじや〜んって感じです。。。





卵がとろっとろではありません。
前回の玉子丼の時も同じでしたが煮込み過ぎ!って感じです。
そばは粗挽きをチョイス。。。


漬物はもう少し丁寧に盛りつけないと!

ちなみに9ヶ月前はこんな感じでしたよね〜

人手不足の為8月29日をもちまして昼営業を終了させて頂きます。との事。。。

残念!

がっつり大盛り系。
粗挽き蕎麦のお味はまずまず。
次回に期待。

あっ!
6月以降はランチありません。
もう来ない!

  • 蕎麦ダイニング「早乙女ふるまゐ」さんを紹介するHP

  • 住所 愛知県名古屋市千種区内山3-31-27 今池ゴトービル1F
    TEL 052-731-5630
    休日 不定