うどん・そば処「萬盛」カレーうどん

 川西〜堺〜奈良方面方面へブシュッと出張。

昼飯第二弾は、うどん・そば処「萬盛」さんに決定。
本日、MBSラジオ「日曜出勤生ラジオ」で紹介されていたお店。
なんと、鳥カレーうどんが通常700円のところ、
ラジオを聞いたお客様はな・な・なんと!
350円にしてくれるらしい。
限定数量なしの太っ腹の大将です。

駐車場が2台しかないのが難点ですが・・・
とりカレーうどんを発注。














さっぱりした後味のカレースープ。
鰹のお出汁がポイントです。
気さくな大将は、おしゃべり好き。
お客さんの喜ぶ顔が見たくて料理を提供しているんだとか。
酢豚の簡単レシピを教えてくださいました。
ごっちゃんでした。
鳥居睦子ことむっちゃん!
「日曜出勤生ラジオ」お疲れ様でした。。。
美味しいお店紹介ありがとうございました。
美味い。
又来よう。


  • うどん・そば処「萬盛」さんを紹介するHP


  • 住所 奈良県天理市嘉幡町349-7
    TEL 0743-64-3331
    休日 月曜日