居酒屋「駅前ちょうちん村」

 神奈川方面へブシュッと出張。
その後東京多摩方面へブシュッと移動。
その後静岡沼津方面へブシュッと移動。
今日の業務もダイハード!
もうフラフラ〜

9時を過ぎて沼津着。
駅前にある「魚がし鮨」さんに向かうが、
な・な・なんと9時ラストオーダーなんだとか。
残念〜

という事で近くをパトロール
飲み放題1000円が気に入った。
という事で居酒屋「駅前ちょうちん村」さんに決定。

















「飲み放題+イカ刺身+生桜海老+エンガワ刺身+串カツ」を発注。












奥の座敷では学生さんがどんちゃん騒ぎ。
いい感じで盛り上がってます。
飲み過ぎ注意!
畳を汚せば罰金1000円なんだとか・・・
気分が悪いので万一に備えてビニール袋を取りに来る学生のあなた!
便所行ってゲロゲロしてちょんまげ〜

レシートがほしいというと、
手書きのレシートを書き書き。
1時間で4品頼んで4100円でした。
手書きのレシートを見ると!

おいおいお通し400円!
しょぼい鰺の干物なんか食いたくないぞっと。
桜海老が800円!
メニューには500円って書いてたはず。
メニューをよく見ると、500円〜ってなってました。
だまされた感満載の残念なお店。
〜表記にはよく気をつけないと!
又こない。

  • 居酒屋「駅前ちょうちん村」さんを紹介するHP

  • 住所 静岡県沼津市大手町5丁目 2-18 フェニックスビル地下1階
    TEL 055-952-0510
    休日 無休