とんかつグリル「三和」とんかつ定食

 埼玉方面へブシュッと出張。
その後栃木方面へブシュッと移動。
その後横浜方面へブシュッと移動。
今日の業務はダイハード!
早めの昼飯は大宮駅近くにあった、
とんかつグリル「三和」さんに決定。
11時半の開店直後に満席になる、
行列のできる人気のお店らしい。












とんかつグリル「三和」さんのランチメニュー

  1. Aランチ 一口かつ(800円)
  2. Bランチ とんかつ(800円)
  3. Cランチ 一口かつ+クリームコロッケ(750円)
  4. チキンランチ チキンカツ(750円)
  5. とんかつ定食(920円)
  6. 和風ロースかつ定食(1050円)
  7. 和風ひれかつ定食(1080円)


「Bランチのとんかつ」ではない方の「とんかつ定食」を発注。
お母さんに違いを確認すると、グラム数が違うんだとか。
何グラム?と聞くと、マスターに聞かないとわからないとの事。







グラム数を教えてくれないので、
もう一度聞くと嫌そうにマスターに確認。
ようやく回答が。。。
「とんかつ定食」は135gなんだとか。
Bランチのとんかつのグラム数は不明です。
愛想がないのが・・・
サービス業なんだから・・・
もう少し元気に明るくいきましょう!
美味い。
又来よう。


  • とんかつグリル「三和」さんを紹介するHP

  • 住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-5
    TEL 048-642-2170
    休日 日曜・祝日