「黒部ダム」

 車を走らせ「黒部ダム」へGO!
という事でやってきました。
初黒部です。
扇沢駅では小雨まじりのお天気でしたが、
室堂駅は吹雪いています。




道中では野生の猿の家族と遭遇。。。
















係の方に無理をお願いしておまけしてもらいました。









ガッツボーダーが室堂に向かってました。。。


ランチは黒部ダムカレーにしたいところをぐっと我慢。
信州といえばそば。
という事でざるそばを発注。





鶏めしはコンビニで購入したものです。

ここ最近降り積もった雪は、
直近の雨でとけてました。
雨じゃなかったら要チェーンでした。
ある意味ラッキーだったかも。


  • 「黒部ダム」さんのHP