マハロカフェ (Mahalo Cafe)手ごねロコモコランチ

 名古屋方面へブシュッと出張。
昼飯は星ヶ丘周辺のお店を散策。
という事で、マハロカフェ (Mahalo Cafe)さんに決定。
女性に人気のお店です。
99%が女性でした。











マハロカフェ (Mahalo Cafe)さんのPR

南国ハワイを思わせる店内で、ゆったりソファや開放的なテラスでくつろぎながら、焼きたてのパンケーキをお召し上がりください。

バターミルクパンケーキ★ 国内では珍しい「バターミルク」を取り寄せ、国産小麦や濃厚卵、おいしい牛乳を贅沢に使用しました。 こだわりの生地を、一枚一枚、注文を受けてから心を込めて焼き上げているので、少しお時間がかかります。 バターミルクパンケーキを中心に、メレンゲを加えたフワフワパンケーキやスウィーツパンケーキやお野菜をふんだんに使ったお食事パンケーキ、こだわりの手ごねパティを焼いたロコモコやフワとろオムレツがのったロコモコなど幅広いメニューをご用意しています♪ 美容に良いとされるフルーツやお野菜を使用したスムージー、こだわりの茶葉から入れるフレーバーティーハーブティーなどの紅茶も充実。マカダミアナッツやチャイの香りが心地よいカフェメニューも人気です♪


マハロカフェ (Mahalo Cafe)さんのメニュー

  1. パンケーキランチA(980円)
  2. パンケーキランチB(1080円)
  3. パンケーキランチC(1180円)
  4. パンケーキランチS(1180円)
  5. 手ごねロコモコランチ(1180円)
  6. スープランチ(ビーフシチュー)(1380円)
  7. メインランチ(エゾ鹿もも肉のローストポルトソース)(1580円)


悩んだ末に「手ごねロコモコランチ」を発注。
WelcomeDrinkはグレープフルーツ。
AfterCafeはゆず茶をチョイス。
十六穀米は白米に変更できますが、
今日は十六穀米を食う事に!











アボガドもなかなか。
ハンバーグはいい感じ。
美味い。
又こよう。


  • マハロカフェ (Mahalo Cafe)さんを紹介するHP

  • 住所 愛知県名古屋市名東区高針原2-1605
    TEL 052-704-2210
    休日 無休