ITARIANA BAR「ISOLA」(イゾラ)パスタランチA エビとレタスのバターソース

 今日の夜は和泉方面へプチ出張。
昼間は、大東〜東大阪城東区〜旭区〜守口方面をプチツーリング。
といっても自転車屋バイクショップを探索する行程です。
念願の折りたたみチャリをGET!



その流れで、城東区でランチ休憩。。。
美味しいパスタが食いたいぞっと。。。
という事でやってきたお店。
ITARIANA BAR「ISOLA」さんに決定。
「がもよんプロジェクト 蒲生4丁目の古家再生による街づくり」に参加されているお店です。
お客さんはどんどん入店。
人気のお店です。






妊婦の方や子供さんが来られるんだったら、禁煙にされたらどうですか???って感じ。。。


ITARIANA BAR「ISOLA」さんのランチメニュー

  1. パスタランチA エビとレタスのバターソース (850円)
  2. パスタランチB ハムとオクラのクリームソース (850円)
  3. スペシャルランチ パスタランチ+地鶏のロースト(1300円)
  4. 本日のプチデザート(+250円)

いずれも、ミニサラダ・パン・ドリンクがセットされます。


ちなみに玄関前のメニューには、スペシャルランチは「三元豚のステーキ」となってます。
店内に入ると「地鶏のロースト」となります。
おいおいなめとんか!って感じですが・・・
ちなみに私は鶏派ですが・・・

という事で「スペシャルランチ」を発注。
ドリンクはいつものアイスミルクティ。
昨日に続いてののパスタ。
いい感じです。










鶏の皮がパリッっ感じじゃないのが期待外れ。
又、鶏肉の出てくるタイミングが遅いのも残念。
お味はまずまず。
又こよう。


  • ITARIANA BAR「ISOLA」さんを紹介するHP

  • 「がもよんプロジェクト」さんを紹介するHP


  • 住所 大阪府大阪市城東区今福西1-5-1 1F・2F
    TEL 06-6935-3131
    休日 火曜日