「うめはんビアガーデンマルシェ」

 美味しいBEERが飲みたいぞっと!
という事で、少し前に予約していたお店。
高校時代の仲間と合流!
やってきたのは、21年ぶりに復活した、「阪急うめだ本店」のビアガーデン。
5月22日にスタートし、いまや「予約が取れないビアガーデン」だそうです。
という事でやってきたお店。
「うめはんビアガーデンマルシェ」さんに決定。








「うめはんビアガーデンマルシェ」さんのPR

新しくなって、初めての夏を迎えるうめはん屋上13階に、ヨーロッパの街角にある『マルシェ』のように人々が集い、食し、楽しめるオシャレなビアガーデンが誕生。 ビールはもちろん、約50種類のドリンクとヨーロピアンテイストの料理を思う存分お楽しみいただけます(イタリアンジェラートも用意)。また、ビアガーデン内 マルシェステージでは神戸発の音楽レーベル『Fish for music』がプロデュースするライブ演奏かDJプレイを毎晩予定。夏の夜は、『うめはんビアガーデンマルシェ』をご予約していただき、お友達や同僚と制限時間一杯、お楽しみください。









お隣さんが食っていた美味そうな生ハムはだれに注文したらいいのかは不明です。。。
料理はさすがビアガーデン。
全体的にはまずまずのお味。
チケットと引き換えの一人1本限定の鶏ももがメインディッシュ。
スパイスを少しアレンジすればもう少し美味くなるはず。
又くるかどうかは・・・微っ妙!
京子ちゃん、ケーやん、陽香ちゃんお疲れサマー。
ちなみに陽香ちゃんは21才。
ケーやんの自慢の娘。
美人のお母ちゃん(笑)に似て美人の娘さんです。


  • 「うめはんビアガーデンマルシェ」さんを紹介するHP

  • 「うめはんビアガーデンマルシェ」さんを紹介するHP

  • 「TRATTORIA AL POMPIERE」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店13F
    TEL 06-6313-9353