宮崎へGO! 2日目

 宮崎SURF TRIPは2日目に。
日南の基地ではのんびりとしたスロータイムで一日が始まります。
朝一の波チェックは某ポイントへ!









漁港でクラッシュアイス(200円)を調達。
クーラーボックスにほぼ満タン。
お得です!

やってきたのは幸島
野生の猿が生息する貴重な島。
京大野生動物研究センターも近くにあります。







素潜りするも坊主に終わり、
水中銃は潜水士ミソに伝授。
早速昨日の某ポイントに移動。










サーフデビューのTOSHIさん。
スープライドを楽しみました。。。






バランスを崩すとこんな風にこけます(笑)








本日のSURF終了。。。






晩飯は油津周辺のお店を襲撃!
マスターは気さくな本当にいい感じの方でした。
広島カープの選手が多数来店されてます。
店員のお姉さん達も本当にありがとうございました。










ちなみに最後のお勘定は71,085円。
おいおいなんでやねん!
3人で飲んで食って71,085円って!!!

ぼったくり居酒屋かいな!!!!!って感じでしたが、
マスターのちょっとしたいたずらでした!
せめて700万円!くらいにしといてちょんまげ〜


  • 2013/08/15 宮崎 SURF TRIP 2日目

  • 溝手太陽君 頑張ってます!


    http://https://www.youtube.com/watch?v=4wvnfE3UNUc