キッチンスタジアム おでん2品+小鉢+生中 480円セット!

 晩飯はぶらりと探索。
新年初の「キッチンスタジアム」さんに決定!
立ち飲み屋スタイルの、
座って飲めるお店。
立ち飲みスタイルが本来の姿。
全メニューが安っ!
いい感じですよ〜




昼の顔!


夜の顔!












ガーリックチップ入り野菜炒め。。。

ピリ辛パスタ or おでん2品+小鉢+生中が、
な・なんと480円!
安っ!!!
グランドメニューもなかなかのコスパ
いい感じです。
デザート?のホクホクあつあつの五島列島産「かんころ餅」は美人の女将さんからのサービス。
お芋嫌いですが芋焼酎好きのべっぴんAIちゃんも「かんころ餅」にはびっくり。
ちなみにしょこたん似のMA-YAちゃんに彼氏ができたとか、できてないとか・・・
真相はいかに。。。


榎本加奈子似の美人の女将さん。
しょこたん似のMA-YAちゃん。
料理が抜群の料理長HIRO。
マシンガントークのべっぴんAIちゃん。
ビリケン似のケンちゃん。
ケーキへのこだわりkagekiさん。
・・・と言われているジャビット(Giabbit)さん。
6kg減量中の勝賀さん。
みんなのアイドルYABEっち。
癒し系のKIMUKIMUさん。
まだまだたくさんの愉快な仲間たちが集まってます。


  • 「かんころ餅」を紹介するHP
  • キッチンスタジアム 「しょこたん」ことマーヤが書く日記

  • 住所 大阪市西区西本町1-14-2
    TEL 080-5359-1599
    休日  土・日・祝