神戸 三宮市場「ビストロチキンチキン」グリルチキンランチ

 今日は休日出勤。
神戸元町方面へプチ出張。
昼飯はセンタープラザ西館B1Fを物色。
という事でやってきたお店。
「ビストロチキンチキン」さんに決定。
10月1日のOPENしたてのお店だそうです。

ちなみに斜め向かいはカツ丼「吉兵衛」さん。
「吉兵衛」さんは今日も半端じゃない行列ができてます。
並んで食う時間はなかったので、
「ビストロチキンチキン」さんで納得!


「ビストロチキンチキン」さんのPR
〜味へのこだわり〜


厳選した国産チキンを
西洋料理一筋のシェフ秘伝のソースで、
こんがりジューシーに焼き上げました。
グリルチキンに日替わりの付け合せ、
ライスとお味噌汁がついて、大満足!
センタープラザのランチタイムは、
「チキンチキン」に決まり!!
(国産鳥使用)







メニューは1品。
ご自慢の「グリルチキンランチ」を発注。
ご飯とお味噌汁はおかわり自由。










いい仕事してます。
秘伝のソースがかなりいけてます。
皮パリッ&お肉ジューシィー。。。
あっさり味ですが黒胡椒のきいたお肉の旨味とあいまって、
ごはんガッツリって感じです。
もっちりとしたお米に野沢菜漬けは最高!
付け合わせのポテトもなかなか。
なんといっても新鮮シャキシャキのサラダ。
ドレッシングはありません。
お味噌汁もなかなかです。
正直ハイレベルなお料理を頂きました。
ごっちゃんです。
美味い。
又来よう。


  • 三宮市場「ビストロチキンチキン」店主さんブログ

  • 三宮市場「ビストロチキンチキン」さんを紹介するHP

  • 住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11 センタープラザ西館 B1F
    TEL 078-331-1633
    休日 不定