キッチンスタジアム おでん2品+小鉢+生中 480円セット!

 晩飯はぶらりと探索。
昼飯でお世話になった「キッチンスタジアム」さんに決定!
立ち飲み屋スタイルの、
座って飲めるお店。
全メニューが安っ!
いい感じですよ〜




夜の顔はこんな感じ。












ジャーマンポテトはボリューム満点!
ガーリック味がアクセント。

ちじみもなかなか!

おでん2品+小鉢+生中が、
な・なんと480円!
安っ!!!
グランドメニューもなかなかのコスパ
いい感じです。

ヒップホップ系(AIちゃん談)のプロキックボクサーと写真撮影!

D○I & M島さんでした。
マシンガントークのAIちゃんも大喜び!
お疲れ様でした。

榎本加奈子似の美人の女将さんに、
しょこたん似のMA-YAちゃん。
ごっちゃんでした。。。
ちなみに25日はクリスマス会。
ウェルカムドリンクサービスだとか!
マスターのはだか踊りが楽しめるらしい?!

美味い。
又こよう。


  • キッチンスタジアム 「しょこたん」ことマーヤが書く日記

  • 住所 大阪市西区西本町1-14-2
    TEL 080-5359-1599
    休日  土・日・祝