京やさい料理「接方来」

 梅田方面へプチ出張。
昼飯でやってきたお店、京やさい料理「接方来」さんでランチをGET!
落ち着いた雰囲気のお店です。


京やさい料理「接方来」さんのPR

京町家コンセプトにトレンドを加えた店内は、まさに寛ぎの空間。格子で仕切られた、程よいプライベート感が心地良いテーブル席や、窓一面に配したスクリーンには京都の竹林を映し出し、さながら京都に来ているような演出を施しました。 ぜひお越しください。














京やさい料理「接方来」 ランチメニュー

  1. 旬菜ランチ(1575円)
  2. 牛焼しゃぶランチ(1575円)
  3. 彩りランチ(1575円)
  4. 高瀬川(松花堂膳)(2100円)
  5. 鴨川(松花堂膳 焼しゃぶ付)(3150円)


悩んだ末に「彩りランチ」を発注。


〜彩りランチ〜

  1. お造り 旬の鮮魚(かんぱち?)
  2. 旬野菜料理 小蕪かにあんかけ
  3. 旬野菜料理 栗かぼちゃのサラダ
  4. 旬野菜料理 秋茄子翡翠
  5. 旬野菜料理 旬菜のお浸し
  6. 焼物 サーモン柚庵焼
  7. 油物 京野菜天ぷら(蓮根・伏見唐辛子・舞茸・丸十)
  8. 蒸し物 小茶碗蒸し
  9. 御飯 季節の炊き込み御飯
  10. 椀物 赤だし
  11. 香の物 京漬物三種













水加減がおかしいぞっと!


どれもこれも上品なお味。
手間ひまかけた感満彩です。
盛り付けも見た目は上品でなかなかのもの。
美味い。
又来よう。


  • 京やさい料理「接方来」さんのHP


  • 住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
    TEL 06-4797-8738
    休日 不定