日本海 Kポイント 腰〜胸

 AM4:00。。。ねむねむ状態。
ガソリンやら朝飯調達やらなんやかんやでAM5:00。。。
車を走らせ日本海へGO!
我が家のちびっ子はSURFに夢中。
最近はキックボクシングにも夢中らしい。
あちらこちらでデカ波が押し寄せてます。
Kポイントは「腰〜胸」
セットはデカデカ仕様もやってきます。
がんばれガッツサーファー!
適当に写真をとりましたので、
知らない方もうつってます。






ボクサー気取り。。。(笑)










ちなみに他の皆さんは・・・





車を走らせ城崎温泉へGO!
という事でやってきました「御所の湯」さん。
足湯がお気に入り。
建物もリニューアルされてとても清潔感あり。
お勧めの温泉です。












風呂上がりの昼飯です。
斜め向かいの城崎お食事処 鮨「をり鶴」さんに決定。
にぎりセットを発注。
おまけに、円山川はまぐり酒蒸しを追加。















美味い。
又こよう。


最終最後はおとなりにある、アミューズメントスペースタカラヤさんへ!
こちらのお店は先輩のお店です。
初訪問でしたが、奥さんのみどりちゃんとも遭遇。
びっくりでした。







フェザー級らしい。。。(笑)


握力は47kg。。。
ちなみに私は80kgでした。。。


カメラを向けると怒られました!
ごめんなちゃい。。。


お土産多数ありがとうございました!!!



  • 2012/11/03 日本海 Kポイント SURF TRIPの画像・動画 & 城崎温泉+α

  • アミューズメントスペースタカラヤさんのHP

  • 城崎お食事処 鮨「をり鶴」さんのHP