磯の浦 スネ〜膝

 車を走らせ磯ノ浦へGO!
我が家のちびっ子はSURFに夢中。
波のサイズは「モモ〜膝」・・・
練習には丁度よかったのでは。。。
今回もそれなりに楽しめました。


駐車場のWAVE TERRACEさんでは、
生後15年の正味80歳代のみみちゃ〜ん。
今日も元気でいい感じです。

秀ボンこと高野家では急斜面を草刈りしている。
そんな光景を沖から眺めつつ。。。















お庭すっきり!
後半3枚の画像は高野さんのFACEBOOKからのパクリでした。。。


小ぶりの貝のがんがらは醤油で煮付け。
酒の肴には最高です。
今回撮影できなかったんですが、
小ぶりのエイと遭遇。。。
エイヒレにできるのかどうかは不明です。
ちなみに刺されたら大変な事になるらしい。
お疲れさんま〜。。。



  • 2012/07/8磯ノ浦 SURF TRIPの画像・動画