Korean Kitchen「はるはる」(銀座店)

 ぶしゅっと東京方面へ出張。
朝一のプレゼンも大成功!
という事で気分をよくしてやってきたお店、
Korean Kitchen「はるはる」(銀座店)さんに決定。
実はこのお店、大阪市西区にある「バカチカラ」の山ちゃんが転勤となり、今日から姉妹店の「はるはる」さんで勤務しているらしい!というから行かずにはいられない。
美人の山ちゃんは、こないだ車をおしゃかにしたバカチカラ店長「バンビ」の彼女さんです。
世界の山ちゃんから銀座の山ちゃんへ進化。
頑張っている姿を見とかないと。。。











Korean Kitchen「はるはる」(銀座店)さんのPR

春の送別会・歓迎会はKoreanKithcen はるはるで!!銀座らしい落ち着いた空間でお手頃価格の韓流宴会!!

H23年9月のOPEN以来、銀座で女性に大人気の韓国料理店!! 只今春の送別会・歓迎会を受付中!!落ち着いた空間でリーズナブルに楽しいひと時をお過ごし頂けます。 バイキング形式のランチも営業中。ナムルやチャプチェ・チヂミなど数種類の惣菜が食べ放題+プルコギやサムギョプサルのセットランチが880円~楽しめます。ぜひこの機会にKorean Kitchen はるはる銀座店 にお越し下さい。 ご予約はこちらへ!03-5537-3450


Korean Kitchen「はるはる」(銀座店)さんのランチメニュー

  1. 平日限定 日替わりお奨めランチ(鱈のチゲ)(680円)
  2. はるはるプルコギランチ(980円)人気No.1
  3. 海鮮スンドゥプチゲ(980円)
  4. サムギョプサルランチ(980円)
  5. 熱々石焼きピビンパランチ(980円)
  6. ユッケジャンうどんランチ(880円)
  7. 韓国のり本格クッパランチ(880円)


悩んだ末に、「海鮮スンドゥプチゲ」を発注。
ちなみにこちらのお店では、
韓国総菜が食べ放題。
ナムル・キムチ・チャプチェ・サラダなどなど・
おまけに壮健ドリンクバー付きなので、
コーン茶ジャスミン茶・ユズ茶・ウメ茶・アロエ茶・コーヒーが飲み放題。
さすが太っ腹!!!




まずは惣菜とドリンクGET!
食べ放題・飲み放題です。







1杯目はジャスミン茶。
2杯目はユズ茶。
ユズ茶はお茶というよりもジュース感覚です。

海鮮スンドゥプチゲは牛骨スープに加え海鮮のいい出汁してます。
欲をいえば、玉ねぎの甘み旨味がもう少しあってもいいかもって感じでしょうか。。。
たっぷりの豆腐が印象的。
ここは「バカチカラ」さんにも見習ってほしいポイント。
豆腐好きにの人間にはこの位のボリューム満点の豆腐チゲがいいかんじ。
肉減らして豆腐増量ってかんじでしょうか。。。
注文の多いお客です。
いずれにしましても銀座の山ちゃん!
お店の雰囲気は少し「バカチカラ」とは違いますね!
さすが銀座って感じでしょうか。




こんなバカを銀座でできるのかどうかは不明です。。。(笑)


早くお店に慣れて頑張ってくださいね〜
美味い。
又来よう。



  • Korean Kitchen「はるはる」(銀座店)さんのHP

  • 住所 東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 8F
    TEL 03-5537-3450
    休日 年末年始


    お探しの店舗のページはありませんでした