心と味でおもてなし とんかつ「KYK」盛合せ弁当

 ブシュッと東京方面へ出張。
昼飯は新大阪駅構内で駅弁GET!。
心と味でおもてなし とんかつ「KYK」さんに決定。
熱々のご飯を入れてくれます。






心と味でおもてなし とんかつ「KYK」さんのPR

自信をもってお客様にお出しできるよう、肉を厳選しパン粉にもこだわります。
ソースもドレッシングも全てKYKオリジナル。あたり前のことに、ちゃんとこだわる。
それがKYKの個性です。


心と味でおもてなし とんかつ「KYK」さんのメニュー
人気メニュー

  1. ヘレSP弁当(ヘレカツ・海老フライ×2)(1280円)
  2. 盛合せ弁当(黒毛和牛コロッケ・一口ヘレカツ・海老フライ・季節カツ)(1000円)
  3. ロースカツ弁当(ロースカツ)(980円)


おすすめメニュー

  1. ロースDX弁当(ロースカツ・海老フライ×2)’(1280円)
  2. ヘレカツ弁当(ヘレカツ)(1000円)
  3. ヘレ一口カツ弁当(ヘレカツ)(880円)
  4. エビカツ弁当(980円)
  5. ミンチミックス弁当(黒豚ミンチカツ・季節カツ・海老フライ×2)(1000円)
  6. フライカツ弁当(一口ヘレカツ×2・海老フライ×2)(880円)
  7. ヘレカツ重(一口ヘレカツ×3・玉子とじカツ丼)(700円)
  8. ロースカツ重(680円)
  9. ソースカツ重(680円)
  10. ヘレカツサンド(6個入780円・3個入390円)
  11. エビカツサンド(6個入820円・3個入410円)

お店のお姉さんは出来たてホヤホヤアッツアツの「ロースカツ弁当」をすすめてくるが、
何か裏があるのではと警戒モードに入り、
悩んだ末に「盛合せ弁当」を発注。











駅弁の蓋を開ける時のワクワク感はたまりません。
と言う事でお弁当を開封しましたが、
見た目の印象は正直イマイチ。
お姉さんおすすめの「ロースカツ弁当」にしとけば良かったと若干後悔。
残念!!!

海老ちゃんはまずまず。
コロッケは南森町中村屋に軍配あり。
ソースはたっぷり仕様でカラシもいい感じ。
一口ヘレカツはなかなか。
美味い。
又こよう。


  • 心と味でおもてなし とんかつ「KYK」さんのHP
  • 心と味でおもてなし とんかつ「KYK」さんを紹介するHP


  • 住所 大阪市淀川区西中島5−16−1メディオ新大阪内
    TEL 06-6101-0160
    定休日 無休