美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」ぶつ定食

 東京方面へブシュッと出張。
板橋区方面でランチをGET!
という事でやって来たお店、
美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんに決定。
お昼の時間帯でしたが、
お客さんはちらちら。
今日明日とリニューアルOPENの2日間です。
ご来店のお客様は100円引きだとか・・・
ラッキー!!!







今日は赤身丼がお得!
A3カラーコピーという努力の痕跡が伺えます!
がんばって〜




大将から直々に日本手ぬぐいをGET!



美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんのランチメニュー
丼シリーズ

  1. 大将丼(1480円)→(1580円)値上げ
  2. 三色丼(980円)→廃止
  3. 中とろ丼(980円)→(1100円)値上げ
  4. ユッケ丼(980円)→(780円)値下げ
  5. ねぎとろ丼(880円→780円)(限定10食)
  6. 漬け丼(780円)
  7. 赤身丼(680円)



巻物

  1. 鉄火巻(400円)
  2. ねぎとろ巻(400円)



定食シリーズ

  1. 刺身定食(中トロ)(1580円)
  2. 刺身定食(赤身)(1280円)→(1000円)値下げ
  3. ぶつ定食(880円)
  4. まぐろ餃子定食(780円)→(880円)
  5. 塩さば定食(880円)
  6. 縞ほっけ定食(880円)
  7. まぐろ味噌漬け定食(880円)
  1. 大盛りOK!(+100円)


お値段は微調整された模様。
お店は以前事務室だったスペースを、
店舗スペースに増床されたんだとか。
刺身定食(赤身)もいいが、
悩んだ末に今日も「ぶつ定食」を発注。
無難なところで・・・











愛媛産のみかん


まぐろのぶつは予想通り新鮮。
てんこ盛りで食っても食ってもって感じです。
ご飯は若干固めですが許容範囲。
まぐろのお味はまずまず。
まるごとみかんが印象的。
おやっさんは、愛媛出身。
接客は暖かみのある庶民的でいい感じ。
又こよう。


  • 美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんを紹介するHP
  • 美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんを紹介するHP

  • 住所 東京都板橋区高島平8‐12‐1
    TEL 080-0888-2408
    休日 火曜日


    お探しの店舗のページはありませんでした

    お探しの店舗のページはありませんでした