海鮮居酒屋「活魚水産」新町定食

 四国徳島方面へブシュッと出張。
約二時間半のドライブであっと言う間に四国入り。
という事で昼飯でやって来たお店、
海鮮居酒屋「活魚水産」さんに決定。
サラリーマンに人気のお店です。
いけすには活魚がわんさか。。。
いい感じです!


























海鮮居酒屋「活魚水産」さんのPR

徳島市の海鮮居酒屋「活魚水産」は創業10年、地元徳島の皆様に愛されながら阿波の魚介料理を中心に美味しいお食事と、こだわりのお酒をご提供しております。
元々魚屋で鍛え上げられた目利きで毎朝市場で新鮮な魚介を仕入れ、それを20歳より板場で修行した腕により皆様にご堪能いただいております。
お席もカウンター、テーブル、大広間(カラオケ付き)などご来店いただくお客様に応じたお席をご用意しております。徳島にお立ち寄りの際は是非ご来店ください。


海鮮居酒屋「活魚水産」さんのランチメニュー
〜定食系〜

  1. 日替わり定食(まぐろ尾の身一口カツ)(550円)
  2. 刺身定食(850円)
  3. すし定食(850円)
  4. 大漁すし定食(980円)
  5. 鶏の唐揚げ定食(700円)
  6. 天麩羅定食(850円)
  7. 新町定食(980円)
  8. 本マグロ三昧造り定食(1500円)
  9. 上造り盛合わせ定食(1500円)
  10. 炙りサバ棒寿し定食(880円)



〜丼系〜

  1. ねぎとろ丼(780円)
  2. ねぎとろスタミナ丼(850円)
  3. うなぎ丼(800円)
  4. 鉄火丼(900円)
  5. サーモン親子丼(950円)
  6. 天麩羅丼(980円)
  7. いくら丼(980円)
  8. うに丼時価
  9. うに・いくら丼(時価
  10. 活魚丼(980円)
  11. 北海丼(1280円)

本マグロ三昧造り定食もいいが、
上造り盛合わせ定食もいい。
でも・・・
県外のお客さん向けに開発された「新町定食」を発注。
大変お得なセットメニューです。


「新町定食」

  1. 刺身
  2. 天麩羅
  3. 酢の物
  4. ご飯
  5. 赤だし
  6. サラダ
  7. コーヒー













サクサク衣をはぎ取っても、
プリップリの大きな海老ちゃんでした!





お刺身はサーモン・鯛・イカ・ハマチ・マグロ。
酢の物では、ぬた和えをホッキ貝・サバ・タコ。
肴肴肴状態です。
BEERを飲みたいところをぐっと我慢。
天麩羅はアツアツサックサクの衣。
プリプリの海老ちゃん。
サラダはイマイチでしたがメインはなかなか。
美味い。
又こよう。


  • 海鮮居酒屋「活魚水産」さんのHP


  • 住所 徳島県徳島市西新町2丁目34
    TEL 088-611-7064
    休日 不定