あなたの街の洋食屋「BomDia」「二味まぐろ丼と海老フライの行楽御膳」

今日は休日出勤。 
大日周辺でランチをGET!
という事でやってきたお店。
あなたの街の洋食屋「BomDia」さんに決定。


あなたの街の洋食屋「BomDia」さんのPR

「大地の恵みを食べる」がコンセプト。美味しい食事を囲む食卓には、おいしい笑顔があふれます。
新しいけどどこか懐かしい あなたの街の洋食屋「BomDia」です。「とろとろ玉子のオムライス」「イオンタスマニアビーフ100%ハンバーグ」にはじっくり煮込んだ深い味わいとコク旨みのプレミアムデミグラスソースで、プレミアムな味わいをご堪能頂きます。


味わい尽くす、秋の彩り。。。
と言う事で「二味まぐろ丼と海老フライの行楽御膳」をチョイス。










美味い。
又こよう。


  • あなたの街の洋食屋「BomDia」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪府守口市大日東町1番18イオン大日ショッピングセンター4階
    TEL 06-4252-3691
    定休日 無休