本町酒場「福力」牛ばら肉の炭火焼き+ 冷奴

  中央大通りを東へてくてくと。
やってきたお店。
本町酒場「福力」さんに決定。
サラリーマンやOLでにぎわってます。










本格酒場 フクリキさんのPR


全国から直送される本質ある食材を、シンプル且つダイナミックに気取らず楽しむ。たくさんの笑顔と活気ある声の飛び交う店内で、明日への活力をチャージ!!
本格酒場福力は、現代人にマッチした新しいライフスタイルを提案いたします。


本町酒場「福力」さんのお昼の定食(650円均一)
メインメニュー(1品チョイス)

  1. 豚バラ生姜焼き
  2. かつとじ
  3. 豚キムチ炒め
  4. ハンバーグと唐揚げ
  5. まぐろのお刺身
  6. おろしとんかつ
  7. 博多地鶏のチキンカツ
  8. カツオタタキ
  9. 牛ばら肉の炭火焼き
  10. 手作りコロッケと白身フライ
  11. 鯖大根
  12. その他いろいろ


小鉢メニュー(2品チョイス)

  1. 自家製ポテトサラダ
  2. 白身フライ
  3. じゃこおろし
  4. 小松菜おひたし
  5. 出来たて肉じゃが
  6. たたききゅうり
  7. 冷奴
  8. 肉もやし
  9. 旬の野菜の煮込み
  10. 野菜コロッケ
  11. 韓国海苔と玉子
  12. 野菜サラダ
  13. どて煮
  14. 出汁巻き玉子
  15. おでん
  16. ひじき


メインメニューは「牛ばら肉の炭火焼き」
小鉢は「韓国海苔と玉子」と「冷奴」をチョイス。













牛ばら肉の炭火焼きは味付け濃厚。
火を通しすぎてぱさぱさで固い。
お肉本来のお味は全くありません。

韓国海苔と玉子でご飯をがっつり体内に注入。
あ〜満腹満腹・・・
お味はまずまず。


完食後は返却口へ。
洗い場の前のステンレスのパイプ棚に、
どんどん放り込んで行く。
一番上に置こうとしたビッキーさん。
洗い場のおばちゃんに一言ぶち切れられる。


「なんで上におくねん。。。
下あいてるやん。。。」


的なご発言。
ビッキーさんはびびりながら上から下へ移動。


大変、印象の悪いお店です。
こうやってお客さんを失っていくんですよ!っと。。。


又こない。
残念。。。


  • 本町酒場「福力」さんのHP

  • 本町酒場「福力」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪府大阪市中央区南本町3-2-16 丼池山下ビル1F
    TEL 06-6120-1717
    定休日 日・祝