美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」ぶつ定食

 東京方面へブシュッと出張。
板橋区方面でランチをGET!
という事でやって来たお店、
美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんに決定。
お昼の時間帯でしたが、
お客さんはちらちら。
この状態だとおそらく長続きしません。
もう少し頑張らないと!












美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんのランチメニュー
丼シリーズ

  1. 大将丼(1480円)
  2. 三色丼(980円)
  3. 中とろ丼(980円)
  4. ユッケ丼(980円)
  5. ねぎとろ丼(880円→780円)(限定10食)
  6. 漬け丼(780円)
  7. 赤身丼(680円→600円)(ランチ限定)



定食シリーズ

  1. 刺身定食(中トロ)(1580円)
  2. 刺身定食(赤身)(1280円)
  3. ぶつ定食(880円→780円)(ランチ限定)
  4. まぐろ餃子定食(780円)
  5. 塩さば定食(880円→780円)
  6. 縞ほっけ定食(880円→780円)
  7. まぐろ味噌漬け定食(880円→780円)
  1. 大盛り(+100円)


ランチタイム限定のコストダウンに成功か。
お得な価格です。
これぐらいでないと、近隣の競合店の対抗できないのでしょう。
特にお向かいの焼肉屋は競合店です。
がんばれ若大将!


まぐろ専門店だけあってどれもこれも魅力的。
まぐろ餃子定食なんて聞いたことがない。
悩んだ末に「ぶつ定食」を発注。
無難なところで・・・









まぐろのぶつは予想通り新鮮。
てんこ盛りで食っても食ってもって感じです。
肉じゃがは冷たいのでレンジで1分間チンしてほしい所。
ご飯は若干固めですが許容範囲。
お味噌汁は微妙。
お水をもう少し工夫された方がいいかもしれません。
まずは塩素除去。
中空糸膜フィルターで簡単に除去ができます。
たくあんのお味はなかなか。
ごはんをおかわりすると、
大盛りにしとけばよかったね!と一言。
意味がよくわかりませんが、
大盛り仕様+100円というのは、
ごはんの大盛り仕様の事なのかもしれません。
おかわりしましたが、
精算時+100円ではありませんでした。
なんの事やらよくわかりません。
ちなみに関西の多くのお店では、
ご飯の大盛り・おかわりは無料です。


まぐろのお味はまずまず。
又こよう。


  • 美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんを紹介するHP
  • 美味しさの感動を贈る店「まぐろの大将」さんを紹介するHP

  • 住所 東京都板橋区高島平8‐12‐1
    TEL 080-0888-2408
    休日 火曜日



    お探しの店舗のページはありませんでした

    お探しの店舗のページはありませんでした