けしからんうまい「金ちゃんラーメン」骨付き唐揚げセット

 京都方面へプチ出張。
道中にあったお店、
けしからんうまい「金ちゃんラーメン」さんに決定。
「けしからんうまい」らしい。。。


けしからんうまい「金ちゃんラーメン」さんのPR


屋台の味、ラーメン・元祖から揚げが「けしからんうまい」!!
こってりに見えて、実はあっさり味のラーメンが中心。
「けしからんうまい!!」味〜北山にあり!!一度食べたらやみつき。
究極の「元祖から揚げ」もラーメンの次にけしからんうまい!!
あなたにも『麺許皆伝』さし上げます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨年よりもさらにおいしく!!!
お好みで野菜やキムチをトッピングできるようになりました。









けしからんうまい「金ちゃんラーメン」さんのランチメニュー

  1. 屋台風しょうゆラーメン(630円)
  2. 九州ラーメン(680円)
  3. みそラーメン(680円)
  4. 鉢一杯のチャーシューメン(830円)
  5. 大盛り(+100円)
  6. ハーフ(+180円)
  7. チャーシュー(+200円)
  8. コロッケ(+130円)
  9. 玉子(ゆで・生)(+50円)
  10. キムチ(+100円)
  11. 納豆(+100円)
  12. 元祖骨付き唐揚げ(3本)(360円)
  13. 骨なし唐揚げ(6コ)(580円)
  14. さん坊(8本)(480円)
  15. 金ちゃん冷めん(850円)



お得でけしからんセットメニュー

  1. チャーハンセット(しょうゆ930円 みそ・九州980円)
  2. 骨付き唐揚げセット(しょうゆ880円 みそ・九州930円)
  3. 骨なし唐揚げセット(しょうゆ880円 みそ・九州930円)
  4. 餃子セット(しょうゆ880円 みそ・九州930円)
  5. コロッケセット(しょうゆ790円 みそ・九州840円)
  6. おにぎりセット(しょうゆ730円 みそ・九州780円)
  7. ライスセット(しょうゆ700円 みそ・九州750円)


せっかくなので、けしからんうまい「元祖骨付き唐揚げ」がセットされた骨なし唐揚げセットを発注。
スープは九州仕様。
麺は固めをチョイス。

















ラーメンのお味はまずまず。
唐揚げはアツアツできたて。
アツアツすぎて火傷に注意。
ニンニク醤油みりんで下味をつけており、
香ばしく美味しいという意見と、
焦げ臭くまずいという意見と両極端だ。
私は後者だと思う。
もう少し工夫が必要だ。
漬物はキュウリのQちゃん。
量もお味もしょぼしょぼです。


なんじゃこりゃ!


次回に期待。


  • けしからんうまい「金ちゃんラーメン」さんを紹介するHP

  • 住所 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町107
    TEL 075-703-6556
    休日 無休