うどん・そば「今日亭本店」天ぷら弁当

 朝一番は車を走らせブシュッと出張。
ちゃっちゃと業務を終了し次の場所へ移動。
という事で昼一番の八尾方面へ移動。
という事でやってきたお店。
うどん・そば「今日亭本店」さんに決定。












うどん・そば「今日亭本店」さんのランチメニュー

  1. 冷し定食(880円)
  2. カレー定食(880円)
  3. お昼の天ぷら弁当(920円)
  4. すき焼きうどん定食(1280円)
  5. カツ定食(1080円)
  6. かつとじ定食(940円)
  7. 親子丼とそばorうどん(850円)
  8. 天丼とそばorうどん(1100円)
  9. かつ丼とそばorうどん(950円)
  10. 木の葉丼とそばorうどん(780円)
  1. 二段せいろ(+150円)
  2. 炊き込みご飯変更(+100円・200円)
  3. ランチ珈琲(250円 → 150円)


悩んだ末に、「お昼の天ぷら弁当」を発注。




















料理長に確認すると、
「お昼の天ぷら弁当」の蕎麦は8割蕎麦だとか。
美味い。
又こよう。


  • うどん・そば「今日亭本店」さんのHP

  • 住所 大阪府八尾市高美町5-4-30
    TEL 072-994-0713
    休日