お食事と晩酌の店「蟻十」ぶり照焼定食

 北区方面へプチ出張。
ちゃっちゃと業務を終了しとっとと撤収したい所、
PM2:00を少し過ぎる頃までがんばるがんばる。
腹ヘリヘリでやって来たお店、
お食事と晩酌の店「蟻十」さんに決定。
F次長お気に入りのお店です。
大将におすすめをきくと、
にっこり笑顔でおすすめはないとの事。
おすすめを選ぶ事はできないんだとか。
頑固なおやっさんです。。。(笑)








お食事と晩酌の店「蟻十」さんのランチメニュー

  1. お造り定食(800円)
  2. ぶり照焼定食(800円)
  3. たい味噌漬定食(800円)
  4. とんかつ定食(800円)
  5. 味噌かつ定食(800円)
  6. えびフライ定食(800円)
  7. おふくろ定食(サバのみりん干し)(670円)
  8. うなぎ丼定食(820円)
  9. 肉めし定食(670円)
  10. 出し巻定食(670円)
  11. とろろめし定食(650円)
  12. なっとう定食(650円)
  13. カツカレーセット(800円)
  14. ビーフカレーセット(670円)

「お造り」か「ぶり照焼」か「たい味噌漬」か・・・
悩んだ末に「ぶり照焼定食」を発注。
料理が出てくるまでしばし待機。









ぶり照焼定食は若干パサパサ系。
フィニッシュの照りソースを増量すればなんとかなるはず。
がんばって下さいね〜
ごっちゃんでした。。。



  • お食事と晩酌の店「蟻十」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪府大阪市北区天満3-5-3 ロイヤルハイツビル 1F
    TEL 06-6357-8166
    休日