HONMACHI「豚テキ」豚テキ シングル

中央大通りを東へ北へ移動しランチをGET!
という事でやって来たお店、
HONMACHI「豚テキ」さんに決定。
6月2日にOPENしたお店。
サラリーマンに人気のお店です。
今日も大行列ができています。








HONMACHI「豚テキ」さんのランチメニュー

  1. 豚テキ シングル(850円)
  2. 豚テキ ダブル(1250円)
  3. 豚テキ トリプル(1650円)

豚テキONLYのシンプルなメニューです。
という事で「豚テキ シングル」を発注。















待つことなくカウンターに着座。
ラッキー!!!
しばしカウンターで厨房の風景と、
となりのおやっさんの会話チェック。
このおやっさんが実に面白い。

厨房のお兄さんとの会話のやりとり・・・

おやじ     :兄ちゃん!
厨房のお兄さん :はい。。。 
おやじ     :兄ちゃんの顔が豚テキみたいやん!!!
厨房のお兄さん :・・・(豚テキで)ごめんなさい!


豚テキ ダブルを頼んだこのおやじ。
やってきた「豚テキ ダブル」の量に対して一言。

おやじ     :兄ちゃん!
厨房のお兄さん :はい。。。 
おやじ     :ダブルでこれかいな!!!少なすぎじゃ!
厨房のお兄さん :・・・


そんな事言ってはいけません。
決してそうであっても・・・(笑)
楽しい会話でした。。。
さすが大阪のおやじって感じです。
ちなみに、このおやじ。
ごはんのおかわりは、小ごはんで!と言ってました。
結構おなかいっぱいだったのでは?


豚テキはいい感じ。
マスタードとソースをからめる。
ごはんガッツリおかわりしちゃいました。
大盛りのシャキシャキきゃべつも完食。
美味い。
又こよう。


  • HONMACHI「豚テキ」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市中央区本町4-8-6大阪屋横堀ビル1F
    TEL 06-6241-1116
    休日 日曜日