中国料理「ウツボ菜館」チャンポン+焼めし+水ギョーザ

横山探偵事務所がおすすめのお店。
うつぼ公園近くの伝説の中華料理店があるとか・・・
四つ橋筋を北上しランチをGET!
新規店舗発掘だ〜。。。
という事でやって来たのは中国料理「ウツボ菜館」さんに決定。
最初ガラガラでしたが、
どんどんお客さんが入ってくる。
店員のおばちゃんの誘因に誘われて・・・
人気のお店です。
「A チャンポン+焼めし+水ギョーザ」を発注。


中国料理「ウツボ菜館」さんのランチメニュー

  1. A チャンポン+焼めしor天津飯+水ギョーザ(750円)
  2. B カレーラ麺+焼めし(750円)
  3. C レバニラ炒め+焼めし(750円)











お店は何とも言い難いが、
素直に言うと汚く不潔。
まず最初に焼きめしがやって来る。
クッサ〜。。。
なんとも焦げ臭い。
なんじゃコリャ〜って感じです。
チャンポンは見た目はそこそこ。
塩味はマズマズ。
最後にやって来た水餃子。
中心の具材冷たいっちゅうねん。
チンの時間が短いのか、
ボイルが短いのかは解りませんが、
いずれにしてもまずい。
焼きめしが焦げ臭くて食えない。
店員のおばちゃんに、
一度食ってみてくれとお願いする。
厨房のオヤッサンと会話しているが、
うちの店のいつもの味だ〜っと半切れ状態。
新たな焼きめしだされても食えないと判断し、
白飯でいいから持ってきてと店員のおばちゃんに伝える。
早速やって来た白飯。
水分多めでねっとり系。
コリャだめだ〜
二度と絶対来ない。
マズイものはマズイ。
横山探偵事務所調べの通り、
伝説に残るお店です。。。



  • 中国料理「ウツボ菜館」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市西区靱本町1-10-1
    TEL 06-6441-2449
    休日 不定