みそかつ「矢場とん」

 朝の5時に起床。
ブシュッと名古屋方面へ出張。
AMの仕事をちゃっちゃと完了。
昭和23年創業の名古屋名物みそかつ「矢場とん」さんにレッツゴー。
という事で名古屋駅地下街にある、みそかつ「矢場とん」さんに決定。
大行列はいつもの事。
人気のお店です。











みそかつ「矢場とん」さんの豊富なランチメニュー(ほんの一例)

  1. 鉄板とんかつ定食(1785円)
  2. わらじとんかつ定食(1680円)
  3. ロースとんかつ定食(1155円)
  4. みそかつ丼(1155円)
  5. ロース串かつ定食(1100円)
  6. 鉄板ひれとんかつ定食(1785円)
  7. ひれとんかつ定食(1680円)
  8. みそひれかつ丼(1260円)
  9. ひれ串かつ定食(1470円)
  10. ごはん大盛り(+105円)
  11. 味噌汁 → 矢場とん汁(+157円)

超巨大の「わらじとんかつ」もいいが、
お値段高めということで、
今日も「ロースとんかつ定食」(1155円)を発注。
高っ。。。















やわらかジューシーなローストンカツ。
シャキシャキキャベツ。
美味い。
又来よう。。。


  • みそかつ「矢場とん」さんのHP
  • 住所 名古屋市中村区椿町6−9エスカ地下街
    TEL 052−452−6500
    休日 無休


    過去の日記
    id:nakan036:20071214
    id:nakan036:20060121