中華料理「ちゆー」

 東淀川方面へプチ出張。
地下鉄から阪急へ乗り換え。
昼飯は西中島南方駅周辺を探索。
駅のすぐ近くのお店を発見。
という事で、中華料理「ちゆー」さんに決定。
なつかしい響き。。。(笑)










中華料理「ちゆー」さんの豊富なランチメニュー
〜定食類〜

  1. ラーメン定食(600円)
  2. から揚げ定食(600円)
  3. 麻婆豆腐定食(700円)
  4. しおラーメン定食(700円)
  5. 焼そば定食(750円)
  6. 皿うどんセット(750円)
  7. 中華定食(800円)
  8. 古老肉定食(800円)
  9. レバ野菜定食(800円)
  10. スペシャル定食(1000円)


〜麺類〜

  1. 中華麺(400円)
  2. 味噌ラーメン(550円)
  3. 塩ラーメン(550円)
  4. カレーラーメン(550円)


〜飯類〜

  1. ライス(200円)
  2. 焼飯(550円)
  3. 八宝ライス(550円)
  4. 中華丼(550円)
  5. 牛丼(中華風)(550円)
  6. 麻婆丼(650円)
  7. 天津飯(550円)


麻婆豆腐定食もいい。
皿うどんセットもいい。
あっさり仕様でいっとこ。
という事で「しおラーメン定食」を発注。










テーブルにはなんとも不思議な光景。
あめちゃん詰め合わせの瓶と、
ふりかけがたっぷり入った瓶。
ミスマッチな雰囲気がいい感じです。
せっかくなので、「沖縄産黒砂糖がけ黒あめ」を2ヶGET!


そんな光景を眺めていると、
ラーメンがやってきた。
しおラーメンのスープには、
たっぷりの野菜と豚肉に海老ちゃん入りの具沢山。

炒飯は昨日に続き連ちゃんモード。
今日の炒飯はご飯が多少柔らかめ。
結構なボリュームでおなかはまんちくりん。
お味はまずまず。


  • 中華料理「ちゆー」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市淀川区西中島3−17−16 竹田ビル1F
    TEL 06−6303−2567
    休日