リゾートハウス「西洞館」

 宿の基本。
ぐっすり眠れる。
飯が美味い。
宿泊料金が安い。
従業員の皆さんの笑顔。
厨房側と座敷側の無言の壁。
このいけてない雰囲気は改善した方がいいと思う。
唯一スロットマシンでは大当たりをサポートしてくれたお兄さん。
ありがとうございました。
コミュニケーション能力がサービス業には必要です。
と、私は思います。。。
築年数が古いので、多少の床のきしみはやむを得ませんが、
睡眠中のこの騒音はかなり深刻です。
トイレの建具の音もかなりの音量。
負圧のトイレは、建具が引き込まれ、
どっかーんって感じで自動で閉まります。、
勘弁してちょんまげ・・・
朝飯の時間を少し出遅れると、
鮭がないこともある。
残念!!!
がんばれ、リゾートハウス「西洞館」



初日の晩飯


二日目の朝飯


二日目の晩飯




帰りのスーパーで発見したのですが、
カニだと思っていたのはまさかオーシャンキングか???
詳細は不明です。


三日目の朝飯





駐車場にあった乱雑なSKI置き場



  • リゾートハウス「西洞館」さんを紹介するHP

  • 住所 岐阜県郡上市高鷲町3109
    TEL 0522-62-6000(予約)
    TEL 0575-72-5385(現地)