京ごはん「ふわっとふわっと」

 心斎橋筋商店街を北上。
右折し東の方へてくてく歩く。
沖縄ソーキそばWEEKを目論んでおりましたが、
あいにくお目当てのお店はもぬけの殻状態。
という事で、向かいの激戦グルメビルに突入。
最奥ににある京ごはん「ふわっとふわっと」さんに決定。
今日もお客さんで満席状態。
カウンター席に案内される。
入れ替わりでどんどんお客さんが入ってくる。
人気のお店です。









京ごはん「ふわっとふわっと」さんのランチメニュー

  1. お肉がやわらかい! 名物ビーフシチュー(780円)
  2. ボリュームたっぷり! 手造り煮込みハンバーグ(780円)
  3. なつかしい! おかんのカレー(680円)
  4. 旬の味! 春キャベツと肉の炒めもの(700円)

ランチメニューは厳選された心を込めたランチ4品!
手作り煮込みハンバーグも気になるが、
テレビでも取り上げられたという、
和の料理人が作る「ビーフシチュー」に興味津々。
という事で「名物ビーフシチュー」を発注。













最初にやってきたのは、
重厚感のある器に盛られたおからちゃん。
ビーフシチューはアツアツの耐熱皿に盛りつけられており、
本当に最後までアツアツ状態で体の芯まで温まる。
若干汗だく状態・・・(笑)
お肉は超やわらかで口の中でとけていき、
野菜は程良い大きさにカットされて、
ごはんとの相性はばっちり。
ごはんのおかわりお願いしちゃいました。
丁寧な気配りと美味しい料理。
気持ちよく食事ができる、
アットホームでいい感じのお店です。
美味い。
又こよう。


  • 京ごはん「ふわっとふわっと」さんを紹介するHP 検索中!

  • 住所 大阪府大阪市中央区南船場3−1−7 日宝東心斎橋ビル1F
    TEL 06−6281−2817
    休日