BEARD(ビアード)

 心斎橋筋商店街を北上。
昨日の火事現場前には消防車が横付けされていた。
靴屋さんなので火の元はなんだったのか・・・
従業員のたばこの不始末か???
それとも放火か???
などと想像がかけめぐる。
素人目に見て2階の燃え方が激しいようだ。
消防の方の現場検証か、従業員らしき人からヒアリングしている模様。
周囲は火事現場独特の異臭。
隣のお店は臨時休業。
火を出すと周囲にかける迷惑は多大なものである。
気をつけないと・・・


右折し東へてくてく歩く。
なんやかんやで「BEARD」(ビアード)さんに決定。
約1年半ぶりの訪問。
喫煙者が多いせいか、
たばこの煙はなかなかのものである。
分煙システムを稼働してほしいところである。
日替わりランチ「鶏もも唐揚げの香味ソース」(600円)を発注。
+100円で頼めるサービスドリンクはぐっと我慢。
今日はコストダウン仕様という事で。
















鶏もも唐揚げはアッツアツ。
サラダスパゲティも小鉢の南瓜もなかなか。
シャキシャキのキャベツもいい感じ。
ご飯は若干少な目。
美味い。
又こよう。


BEARD(ビアード)
住所 大阪市中央区博労町3−3−13
TEL 06−4704−1400


過去の日記
id:nakan036:20070905
id:nakan036:20070323
id:nakan036:20061115
id:nakan036:20060810