お好み焼「マツモト」

 枚方方面にプチ出張。
特急電車が枚方駅に停車するので、
あっと言う間に到着します。
昼飯は枚方市駅直結のグルメビルを物色物色。
悩んだ末に、お好み焼「マツモト」さんに決定。









お好み焼「マツモト」さんの豊富なランチメニュー

  1. 昼どきランチ(580円)
  2. バラエティセット(780円)
  3. とん平定食(750円)
  4. お好み焼定食(750円)
  5. 焼そば定食(750円)
  6. オムそば定食(850円)
  7. とんかつ定食(800円)
  8. 和風とんかつ定食(800円)
  9. みそおでん定食(880円)
  10. 鳥唐揚げ定食(780円)
  11. スタミナうどん定食(850円)
  12. 焼うどん定食(800円)
  13. まつもと膳(980円)
  14. 豚しょうが焼定食(800円)
  15. おばんざい(800円)
  16. 味くら膳(1000円)















昼どきランチはネーミングがいい。
バラエティセットはボリュームがある。
かなり豊富なメニュー。
悩んだ末に「とん平定食」を発注。












会議の開始時間がせまっている。
時短モードで食わないと。
お盆にのせたご飯セットがやってきた。
しばらくすると、とん平ちゃんが運ばれてくる。
アツアツのとん平焼をがつがつ食う。
イカ焼き風のとん平焼き。
若干もっさりしてますが、
こなもん好きにはたまらない?
ふわふわ卵をイメージしていただけに残念。。。
次回に期待。


  • お好み焼「マツモト」さんを紹介するHP

  • 住所 枚方市岡東町12−3−308サンプラザ3号館3F
    TEL 072−843−5458
    休日 月曜日