海鮮DINING「海塾」

 朝からほんとうに暖かい。
この時期にして汗ばむ陽気。

鰻谷をぶらっと歩く。
500円と書かれた手造りの看板が気に入った。
という事で、海鮮DINING「海塾」さんに決定。











海鮮DINING「海塾」さんの昼めしメニュー

  1. 日替わり定食(コロッケ他)(500円)
  2. 海塾名物!!ぶっちぎり海鮮丼(850円)
  3. 鮮度自慢!!生まぐろ鉄火丼(800円)
  4. 超豪華!!海鮮親子丼(850円)
  5. 豪快!!あなご天丼(800円)


前回訪問時から比べると、
メニュー構成と、価格設定が若干変更されている。
バリエーションを減らして、
コストダウンに成功したようだ。
すばらしい!!!
前回1000円だった海鮮丼が850円になっている。
という事で、海塾名物!!「ぶっちぎり海鮮丼」を発注。
お得な感じ。。。
















分厚くカットされたお造りが、
豪快に盛りつけられた海鮮丼。
これだけのネタがあれば、
にぎり寿司にすれば16貫は作れそうだ。
メニュー写真では甘エビ2尾。
実際は1尾。。。
若干気になる気になる・・・
雑念を捨て、わさび醤油をかけガツガツ食う。
ボリューム満点。
さすが「ぶっちぎり海鮮丼」
ネタもご飯もなかなか減っていかない。
かなりの大盛り仕様です。
前はなかった漬け物が標準でセット。
前回の日記でリクエストしたせいかも。
そうであれば大変ありがたい。
赤だしもいい感じ。
ごっちゃんでした。
美味い。
又こよう。


  • 海鮮DINING「海塾」さんのHP

  • 住所 大阪市中央区東心斎橋1ー19−18 シンサイドビル1F
    TEL 06−6282−5505
    休日 無休


    過去の日記
    id:nakan036:20080913
    id:nakan036:20080905