九州ラーメン「亀王」

 ぶらっと大日のイオンへ。
まずは飯。
という事でフードコートを物色。
ラーメン「亀王」さんに決定。
フロアは家族連れでにぎわってます。







グルメぴあ ランキンググルメ麺類部門 2年連続1位
らしい。。。


九州ラーメン「亀王」さんの豊富なランチメニュー

  1. 亀王らーめん(650円)
  2. ねぎらーめん(780円)
  3. ちゃーしゅーらーめん(1100円)
  4. 醤油ラーメン(650円)
  5. 醤油とんこつらーめん(720円)
  6. 味噌とんこつらーめん(720円)
  7. ラーメン・ライス・餃子セット(950円)
  8. 石焼チャーハン・餃子セット(980円)
  9. 石焼チャーハンセット(830円)
  10. 汁なしラーメン 九州油ソバ(580円)
  11. 汁なしラーメン ちゃーしゅー油ソバ(1100円)
  12. 大盛り(+80円)


食券機の前で豊富なメニューの中から、
今日の一品をチョイスするのは至難のワザ。
後ろに人が並んでいたら一層プレッシャーがかかります。
とりあえずCセットを発券。







アツアツの石焼きチャーハンは、
よく考えるとなぜ石焼きである必要があるのか。
そんな事を考えながらガツガツ食う。
国道1号線枚方を過ぎたあたりにある店舗のお味と、
このお店のお味は少し違うんじゃないかと・・・
麺もスープも正直いまいち。
ニンニク入れすぎたのが原因か。
あ〜残念。