味のマルタイ「辛味ちゃんぽん」

 朝の頭痛をなんとかクリア。
いつもより早い電車に乗るはずが、
濃霧で大幅な遅延。





最後部の電車に乗っていた自分達。
幼稚園児のちびっ子の一言が救いに。
熱いなって思っていたが、
車掌さんに「あっちゅいよ〜」と訴えるちびっ子。
早速冷房が効きだした。
ラッキー。。。
ギュウギュウ詰めで大変です。
「オチッコしたい」と訴えるちびっ子。
廻りはドキドキでしたが、なんとか無事に駅に到着した模様。
よかったよかった。

まだまだ風邪に苦しむここ数日。
定期的な激しい頭痛が悩ましい。
今日の昼飯も食欲なし。
引き出しに忍ばせていたカップラーメン。
味のマルタイ「辛味ちゃんぽん」に湯を注ぐ。
熱湯5分で完成。









コチュジャンの辛さがポイント。
スープはまずまず。
タフマンにヨーグルトを注入。
なんとく元気になったかも。