船場「mojan」(もじゃん)

 心斎橋筋商店街を北上。
以前「丁稚どん」だったお店。
リニューアルされて「もんじゃ焼き」のお店に。
お昼は定食メニューと丼メニューのみだそうだ。
看板にはPM5:00〜もんじゃ焼きと書いてある。
定食メニューの中から500円のメニューを発見。
ワンコインランチにひかれ突入。
という事で、船場「mojan」(もじゃん)さんに決定。
のれんをくぐり、路地を通り、階段を下りる。
地下ですが店内は明るい。
が、たばこの煙が気になります。
分煙システムを稼働して頂ければ助かります。













船場「mojan」(もじゃん)さんのランチメニュー

  1. 豚のしょうが焼き定食 目玉焼き添え(700円)
  2. チキン南蛮定食 梅肉タルタルソース添え(700円 → 500円)
  3. 鶏の天ぷら定食 おろしポン酢がけ(700円)
  4. 焼きそば定食 特製オリジナルソース(700円)
  5. カキフライ定食 カキフライ・エビフライ付(700円) 季節限定
  6. ソースカツ丼(600円)
  7. 肉そぼろ三色丼(600円)
  8. 焼き鳥丼(600円)

魅力あるメニューがずらり。
季節限定のカキフライ定食はエビフライ付。
悩んだ末に「チキン南蛮定食」を発注。
ごはん大盛り仕様をチョイス。











あっと言う間に運ばれてきた「チキン南蛮定食」。。。
サラダのキャベツがどっさり。
チキン南蛮は柔らかくジューシー。
梅肉タルタルソースがなかなかいい感じ。
キャベツにもう少しドレッシングをかけて頂けるとありがたい。
お味はまずまず。。。
たばこの煙を・・・


  • 船場「mojan」(もじゃん)さんを紹介するHP
  • 住所 大阪市中央区博労町3−6−15 B1F
    TEL 06−6241−5135
    休日 日曜日