船場キッチン「晴山亭」

 新規店舗発掘。
心斎橋筋商店街を北上。
小雨降る中、勇気を出して右折、
傘をささずに東の方へてくてく歩く。
道路・からセットバックして建てられた、
緑の多いビルにあるお店を発見。
船場キッチン「晴山亭」さんに決定。
お昼はバイキングオンリーだとか。
そこそこお客さんでにぎわっている。
お店の真ん中のブルーの水槽は神秘的。








船場キッチン「晴山亭」さんのランチメニュー

  1. 男性(980円)
  2. 女性(880円)
  3. ドリンク(+150円)

手ごねハンバーグ和風ソース
若鶏のジューシー唐揚げ
牛肉とニンニクの芽オイスターソース
ブロッコリーとベーコンのマカロニグラタン
パリパリ春巻き
小柱とアサリのバターライス
じゃが芋の明太子サラダ
きんぴら
ゴーヤチャンプル
大根煮
切り干し
ナスの揚げ浸し
南瓜そぼろ煮
茶そば
蒸し鶏ゴマダレ
みそ汁
自家製ビーフカレー
しそごはん
フルーツヨーグルト


大好評!!ランチバイキング

毎日、和・洋・中の20品目以上の料理とほかほかごはん。
お袋の味を意識したお惣菜中心のおかずと、
野菜たっぷりのヘルシースープ、
パティシエの作るデザートなどから、
お好きな物をお好きなだけどうぞ。
特に普段、野菜のたりていない食生活お方、
体に良いものをおいしく召し上がっていただける、
晴山亭のランチバイキングに是非お越し下さい。
毎週火曜日;ドリンクサービスデー(珈琲・紅茶)
毎週水曜日;デザート強化デー(種類も量もパワーアップ!!)















バイキングであまり量は食えない派。
たくさんの種類をちびちび食う。
アサリ入りのパエリア風バターライスはなかなかいい。
それ以外はこれといって特徴はない。
料理はごくごく普通のお味。
甘辛のチキンはイマイチ。
デザートがどこにあったのかは不明。
満腹だがちょっと損した気分。
残念。。。

  • 船場キッチン「晴山亭」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市中央区南船場3−2−4 ユーズドビル1F
    TEL 06−6258−3016
    休日 日曜・祝日