和みダイニング「金魚」

 昼から休日出勤。
出社前に腹ごしらえ。
新規店舗発掘だ。
心斎橋商店街を南下。
左折し東の方へてくてく歩く。
お店の前では店員さんの呼び込みの大きな声が。
看板を見る限りランチメニューは盛沢山。
おまけにパン半額の紙も貼ってある。
大盛り無料です!の言葉につられ入店。
という事で、和みダイニング「金魚」さんに決定。
以前ベトナム料理店?だったはずのお店が入れ替わった模様。
OPENは5月4日。
若干中途半端ではあるが21時間営業だとか。。。
なんば店は24時間営業の模様。
入店するとそこはパン屋さん。
確かに売れ残った感のあるパン達がいる。
そんな光景を横目に見ながら奥へと進む。
店内は薄暗い照明で、だんだんと目が慣れてくる。
間取りやインテリアは京都の町屋の風情。
いい感じです。
通路に段差があるので要注意して下さい。
店員さんのそんな一言がうれしい。
というよりも、段差を解消した方がいいと思うんですが・・・
よけいなお世話か。。。







和みダイニング「金魚」さんのランチメニュー

  1. ふっくらミンチカツ定食(790円)
  2. 鶏唐揚げ定食(850円)
  3. ハンバーグ定食(850円)
  4. 鶏のピリ辛炒め定食(850円)
  5. ぶた生姜焼き定食(850円)
  6. 豚しゃぶ定食(790円)
  7. ほっけ定食(790円)
  8. 煮さば定食(790円)
  9. おかんの玉子焼き定食(850円)
  10. ヘルシー定食(850円)
  11. 玉子かけごはん定食(390円)
  12. 玉子丼(みそ汁付)(490円)
  13. ねぎとろ丼(みそ汁付)(650円)
  14. カレーライス(並・大盛)(490円)
  15. ハンバーグカレー(並・大盛)(790円)
  16. えびフライカレー(並・大盛)(850円)
  17. かつカレー(並・大盛)(790円)
  18. とりカレー(並・大盛)(690円)
  19. うな丼(590円)
  20. ミニうどん(100円)
  21. かけうどん(250円)
  22. ぶっかけうどん(390円)
  23. カレーうどん(350円)
  24. 半たまぶっかけうどん(250円)
  25. ドリンク(+150円)

玉子かけごはんもなかなか。
おかんの玉子焼きもいい。
今日は「ふっくらミンチカツ定食」を発注。
目玉焼きもセットされている模様。












ミンチカツの衣は正直イマイチ。
サクサク感が全くない。
昨日とは大違い。
残念。。。

  • 和みダイニング「金魚」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市中央区心斎橋筋1−4−28大宝ビル1F
    TEL 06−6121−8777
    休日 無休