あかるい酒家「Sunny★ビン」

 心斎橋商店街を北上。
右折し東の方へてくてく歩く。
太陽の日射がきつい。
海の家で冷たいBEERなんか飲みたいぞっと。。。
そんな事を考えながら歩いていると目新しい看板を発見。
新規店舗のようだ。
美人のお姉さんがお店に案内してくれた。
という事で、あかるい酒家「Sunny★ビン」さんに決定。
今は無き「イル・マーレ」さんの後にできたお店。
「わらしべ」さんの手前。
きときと」さんの向かい。
OPENは6月だとか。









あかるい酒家「Sunny★ビン」さんのランチメニュー

  1. チキン南蛮定食(680円)
  2. だし巻き定食(チューリップ串付)(680円)
  3. 三元豚の豚カツ定食(680円)
  4. サバの味噌煮定食(680円)
  5. ごはん大盛り・おかわり(0円)

チキン南蛮が人気だと美人のお姉さん。
昨日はさつま黒豚だったので、
今日も豚シリーズでいっとこ。
という事で「三元豚の豚カツ定食」を発注。












あつあつサックサクの衣ちゃん。
三元豚の豚カツはめちゃくちゃジューシィー。
肉汁ジュワーッって感じです。
肉厚なのでほんのりとしたピンク色が食欲をそそります。
ソースとからしをたっぷりとつけて食う。
ご飯もガッツリいけちゃいます。
大好きな絹豆腐も一品ついておりお値打ちの定食です。
サラダもまずまず。
美味い。
又こよう。

  • あかるい酒家「Sunny★ビン」さんを紹介するHP 検索中!

  • 住所 大阪市中央区南船場3−1−16日宝ラッキービル1F
    TEL 06−6252−3218
    休日 日・祝